秋ヶ瀬

今日は秋ヶ瀬に行ってきました。

こげまる君 お散歩中のワンちゃんとも仲良く挨拶できますよ。
新緑の中、沢山散歩して楽しかったね。  

GWの秋ヶ瀬はものすごい混雑で人も犬も誘惑もいっぱいだったけれど、こげまる周囲を気にすることなく上手に歩けました。

トライアル1週間たちました。 
最初は心配だった甘噛みも、トレーニングの結果段々減ってきました。
噛まれる恐怖心も消え、心から向き合って分かり合えつつあると実感しています。  
色々アドバイスをして頂いたジョナママさん、ラビ&エムママさん、ルーキーママさん!! 
本当にありがとうございます。  
また航空公園に連れて行きますね。 その時は宜しくお願いします!!