みんなでドッグラン

はろー。こげまるだよ。
今日はボクが保護犬だった頃、ボクの預かりママだったラビママと同じ釜の飯を食ったラビ兄ちゃんとエムちゃんと、従兄弟のルーキー兄ちゃんとドッグランに遊びに行ったよ。

ボクがランに入るなり、ボンバーM子がすっごい勢いでやってきた!!

ボクの必死の反撃

うぅ、、、反撃むなしく。。そうだ、エムちゃんはこういう女だったっけ。思い出したよ。



でも、ボクすぐにエムちゃんに慣れたもんね

ちょっとガサツだけど、おもしろい女の子なんだ

見た目は美人だしね

うわ、きた!

ボクのオモチャ、渡さないもんっ

油断したら、やられたっ

やめろよ〜

ふぅ〜〜〜、ルーキー兄ちゃんのところ行ってくれた♪

ルーキー兄ちゃん、がんばれ〜

平和♪

ラビ兄ちゃんとは安心してほっこり遊べるよ



エムちゃんが車に行ってから、男の子だけで平和に密談中。
「ねぇねぇ、女の子ってどうしてああなんだろうね?」
「でもやっぱり女の子って可愛いね」