航空公園(ルーキー代筆)


航空公園で一時預かりさん、立会人さんと一緒にお散歩しました。
はじめての保護犬ということで、とまどったり不安に思うこともあるなか、こうしてベテランのボランティアの方のアフターフォローを受けることができると安心できて良いなと思います。アフターフォローのしっかりした(犬をよく知るボランティアによる質の高いカウンセリングや訓練)保護団体だと里親さんも安心だし、トライアル中にリターンされる保護犬もぐっと減るはずです。

ドッグランにも入ってみました(いいなぁ  by ルーキー)
こげまる君、他の犬達ときちんとコミュニケーションとれていました。はじめてのドッグランも犬の行動に詳しいボランティアさんと一緒なので飼い主さんも安心ですね。

興奮するとハチャハチャ歯を使ってしまうこげまる君ですが、人の言葉を聞ける子です。

オスワリもこの通り!

こげまるをよろしくっ!あ、ボクのことも忘れずにね by ジョナ男