ドッグラン♪

連日の雨続きで中々外で遊べなかったので、今日は晴れたから航空公園に行きました。

「車で公園いこうか?」の誘いに、笑顔いっぱいでした。

ドックランでは初めてのお友達に「ウーッ」と、うなっていたので
少しハラハラしましたが、時間がたてば仲良く遊べました。

ジョナ君とジョナママさんの登場で飼い主も安心しました。ジョナ君が笑顔で走ってきたので思わずシャッター押しました。

ドックランを出てからの散歩中、、いきなり飛ぶように数回跳ねて回ってビックリ。。
すぐに治まりましたが、治まった時のこげまるの我に返った表情が不思議でした。

帰ってからは お気に入りのソファでゆったりまったりだね。