病院でもおりこうさん

病院に行って来たよ。 
待合室では緊張気味のこげまる君でしたが、診察中おとなしく良い子に出来ました。
今回はフィラリア予防のお薬とプラクーティックというノミ・ダニ駆除のお薬をもらってきました。
ダニを発見してから 右目の下が少しはれているように見えたので、心配だったので診てもらいました。目と周りの皮膚などの検査をしてもらいました。
検査結果は「特に問題は無いので経過観察しましょう。」という事でした。
病院では良い子だったこげまる君、帰宅してから ご機嫌斜めに。。。
雨が強いので散歩も短めだったので、お部屋でボール遊びやロープの引っ張りっこで発散。

写真は その後満足げにこげババのグローブの様な手の上に顔を乗せてスヤスヤ寝ている所。
雨の中の散歩はあまり好きでは無いようで、早く家に帰ろうとします。
おっしこが出きってなかったのかな??
うちに来て初めて おしっこもらしてしまいました。。。。


狂犬病予防接種は 前回〔4月19日〕に打ったワクチンから 一ヶ月間をあけてから接種することになりましたので、来週行って来ます。検便もしないとね。
なので、、書類の提出はその後になります。